未知なる自分に会いに行くAnyWork
トップページ
お仕事をお探しの方へ
エニーワークとは お知らせ スタッフログイン よくある質問 お問い合わせ
スタッフログイン

求人案件

求人案件一覧

おすすめポイント

  • 経営層の考え方やスピード感を体感することができます!
  • 上場企業の役員さんや、職を探している求職者など幅広い人と会う事ができます!
  • スーツを事務所においておけば、私服でもOKです!
仕事内容

今回お任せしたいお仕事は、創業者である代表取締役社長の秘書業務です!
具体的なお仕事の内容は以下の通りです。

・代表のスケジュール調整
・代表のメール作成サポート
・代表の経費精算
・営業同行
・会社説明会の補助

★使用ツール★
Outlook、Excel、Word、PowerPoint、Teams、サイボウズ、オフィシャルLINE、SMS、FacebookMessenger、ZOOM、Google meet、タイムズカーシェア手配、illustrator、シーサーWIKI、プリントパックにて資料発注、高島屋オンラインにてギフト発注、レインズ(不動産ツール)、各種メディカルツール

前任者は社会人経験3年目の第二新卒として配属されました。
PC業務を行ったことがなく、課長職以上の上司と働いた事がありませんでしたが、秘書業務についてからは、どこに出しても恥ずかしくない、スーパー従業員として成長しました!

求める人材像

前任者の異動に伴い、9月から1名募集!(時期は相談可)

高校卒以上 / 未経験OK
・自動車運転免許(AT限定可)必須
・70名規模の会社にて秘書経験がある方優遇!
・何かしらの営業経験があり、営業マインドを持ち合わせている方は社長と意気投合できます!
・未経験でも、自分の美学を持ち合わせており、役員との会話にも物おじしない、向上心のある方はぜひご応募を!

勤務条件
  • 勤務地

    東京都新宿区大久保

  • 最寄駅

    東新宿駅

  • 給与

    MIN1400円スタート(相談可)

  • 福利厚生

    ★★ あなたを手厚くお迎えする準備は万端です ★★
    (詳しくは会社説明会にてお話ししております!)

    ■交通費全額支給
    ■昇給あり(年1回)
    ■賞与あり(年2回:6月、12月)
     ∟正社員、契約社員、等の雇用形態関係なく評価対象である全従業員へ付与の実績あり!
    ■資格取得支援制度
    ■明確な人事評価制度
    ■自社PCスクール無料で通い放題
    ■社会保険完備
     ∟厚生年金保険、健康保険、労災保険、雇用保険
    ■引っ越し支援・上京支援制度
    ■社内副業制度
    ■慶事見舞金
    ■PC社割販売
    ■定期健康診断(人間ドック・婦人科検診等選択可能!)
     ∟毎年1回、会社負担で全従業員受けていただきます◎

  • 雇用形態

    契約社員からスタート
    ※経験・能力を考慮します。
    ※入社時は契約社員からスタート!
    ※入社半年経過なお、Bランク昇格後に正社員試験を受けることができます!(正社員試験は落とすためのモノではなく、やる気表明のモノとしています。)

  • 勤務時間

    09:00~18:00(休憩1時間)

  • この求人の特徴

選考について

応募後、面接日程のご連絡をいたします。面接では就業意欲の確認、将来のキャリアプラン、担当業務の説明、当社の会社概要、質疑応答まで約1時間程度予定しております。
その後2~4営業日で合否のご連絡いたします。

求人案件一覧にもどる
  1. トップページ
  2. >
  3. 求人案件
  4. >
  5. 新宿で3つの会社を創業した社長の秘書募集
PAGE
TOP