職種
秘書
給与
MIN1400円スタート(相談可)
勤務地
東京都新宿区大久保
勤務時間
09:00~18:00(休憩1時間)
勤務曜日
月火水木金
最寄駅
東新宿駅
おすすめポイント
今回お任せしたいお仕事は、創業者である代表取締役社長の秘書業務です!
具体的なお仕事の内容は以下の通りです。
・代表のスケジュール調整
・代表のメール作成サポート
・代表の経費精算
・営業同行
・会社説明会の補助
★使用ツール★
Outlook、Excel、Word、PowerPoint、Teams、サイボウズ、オフィシャルLINE、SMS、FacebookMessenger、ZOOM、Google meet、タイムズカーシェア手配、illustrator、シーサーWIKI、プリントパックにて資料発注、高島屋オンラインにてギフト発注、レインズ(不動産ツール)、各種メディカルツール
前任者は社会人経験3年目の第二新卒として配属されました。
PC業務を行ったことがなく、課長職以上の上司と働いた事がありませんでしたが、秘書業務についてからは、どこに出しても恥ずかしくない、スーパー従業員として成長しました!
前任者の異動に伴い、9月から1名募集!(時期は相談可)
高校卒以上 / 未経験OK
・自動車運転免許(AT限定可)必須
・70名規模の会社にて秘書経験がある方優遇!
・何かしらの営業経験があり、営業マインドを持ち合わせている方は社長と意気投合できます!
・未経験でも、自分の美学を持ち合わせており、役員との会話にも物おじしない、向上心のある方はぜひご応募を!
勤務地
東京都新宿区大久保
最寄駅
東新宿駅
給与
MIN1400円スタート(相談可)
福利厚生
★★ あなたを手厚くお迎えする準備は万端です ★★
(詳しくは会社説明会にてお話ししております!)
■交通費全額支給
■昇給あり(年1回)
■賞与あり(年2回:6月、12月)
∟正社員、契約社員、等の雇用形態関係なく評価対象である全従業員へ付与の実績あり!
■資格取得支援制度
■明確な人事評価制度
■自社PCスクール無料で通い放題
■社会保険完備
∟厚生年金保険、健康保険、労災保険、雇用保険
■引っ越し支援・上京支援制度
■社内副業制度
■慶事見舞金
■PC社割販売
■定期健康診断(人間ドック・婦人科検診等選択可能!)
∟毎年1回、会社負担で全従業員受けていただきます◎
雇用形態
契約社員からスタート
※経験・能力を考慮します。
※入社時は契約社員からスタート!
※入社半年経過なお、Bランク昇格後に正社員試験を受けることができます!(正社員試験は落とすためのモノではなく、やる気表明のモノとしています。)
勤務時間
09:00~18:00(休憩1時間)
この求人の特徴
応募後、面接日程のご連絡をいたします。面接では就業意欲の確認、将来のキャリアプラン、担当業務の説明、当社の会社概要、質疑応答まで約1時間程度予定しております。
その後2~4営業日で合否のご連絡いたします。