未知なる自分に会いに行くAnyWork
トップページ
お仕事をお探しの方へ
エニーワークとは お知らせ スタッフログイン よくある質問 お問い合わせ
スタッフログイン

求人案件

求人案件一覧

おすすめポイント

  • 平日休みだからこそ、休日の遊びの幅が広がります!
  • ホワイトなコールセンターで働きたい方集まれ~!!
  • IT導入補助金に詳しくなります!!
仕事内容

IT導入補助金に関する問合せのオペレーター業務全般
└マニュアル作成・CM研修・進捗管理・質疑対応等

≪この求人のおすすめポイント≫
★チームワーク:
コールセンターでは、他のチームメンバや部署と連携しながら業務をすることが多いです。
チームワークを通じてお客様へのサービス品質を向上させることなどにやりがいを感じることができます。
また立ち上げ業務でもあるためセンターを作っていくこともモチベーションの一つです。

★人々の助けになること:
お客様の質問やコミュニケーターの質問に対応することで
お客様の問題を解決でき、感謝の言葉や問題解決への貢献を実感することができます。

≪このお仕事で身につくこと≫
★カスタマーサービススキル:
コールセンターでは、お客様に対して優れたサービスを提供するスキルが求められます。
顧客のニーズを理解し、適切な解決策を提案する能力や、プロフェッショナルな態度で対応するスキルを身につけることができます。

★テクノロジースキル:
コールセンターでは、電話システムや顧客データベースなどのテクノロジーを使用します。
これらのツールを効果的に活用するスキルを身につけることで、効率的に業務を遂行することができます。

求める人材像

高校卒以上 / 未経験OK
【尚可】
・コールセンター経験
・電話対応業務の経験ある方

未経験でもコミュニケーション能力に自信のある方歓迎いたします★
〇今の仕事は好きだけど、ブラックな今の会社が嫌・・・
〇ホワイト企業で働きたい!
〇将来安泰のIT関連業界にチャレンジしたい!

今の会社に不満のある方、ブラック企業でモヤモヤを抱えながら働いている方、IT関連業界に興味のある方、
スーパーホワイトで充実の福利厚生を完備している当社であなたを手厚くお迎えいたします!

\あれば尚可/
・IT系の業界経験のある方
・ITに関する前提知識のある方

勤務条件

選考について

応募後、面接日程のご連絡をいたします。面接では就業意欲の確認、将来のキャリアプラン、担当業務の説明、当社の会社概要、質疑応答まで約1時間程度予定しております。
その後2~4営業日で合否のご連絡いたします。

求人案件一覧にもどる
  1. トップページ
  2. >
  3. 求人案件
  4. >
  5. 完全土日祝休み/手当充実/福利厚生充実/某大手上場企業の子会社にてオペレーターのお仕事!
PAGE
TOP