お知らせ

ホームページ一部リニューアルのご案内

この度、ウェブサイトを一部リニューアルいたしました。

より見やすく、より使いやすいウェブサイトとなるよう、
今後機能強化も含め運営を進めて参りますので、
何卒よろしくお願いいたします。

 

 

主なリニューアル点は、下記のとおりです。

1.教育訓練に関連事項を掲載
当社で実施する教育訓練の内容を掲載いたしました。

2.スタッフ専用ページを設置
雇用形態別に就業規則及び新旧対照表を掲載いたしました。

3.キャリアコンサル窓口開設いたしました。
詳細は<教育制度・キャリアアップ支援>ページをご参照ください。

4.マージン率開示いたしました。
 

マージン率の内訳について

margin2.png

 

※1 会社負担する健康保険・厚生年金・雇用保険・労働保険の費用
※2 エニーワークでは半日単位での有給休暇取得も可能であるため他社より有給消化率が高くなっております。
※3 事業運営費として営業担当者の人件費や営業活動諸費用・オフィス賃貸料、福利厚生費、研修費等

 

開示情報   2018/03/31   anywork