職種
オペレーター
給与
時給1,400円以上
当社では月給か時給か選ぶことができます。
勤務地
東京都台東区
勤務時間
シフト制
9:15~17:30
勤務曜日
シフト制
最寄駅
蔵前駅
おすすめポイント
IT導入補助金に関する問合せのオペレーター業務全般
└マニュアル作成・CM研修・進捗管理・質疑対応等
≪この求人のおすすめポイント≫
★チームワーク:
コールセンターでは、他のチームメンバや部署と連携しながら業務をすることが多いです。
チームワークを通じてお客様へのサービス品質を向上させることなどにやりがいを感じることができます。
また立ち上げ業務でもあるためセンターを作っていくこともモチベーションの一つです。
★人々の助けになること:
お客様の質問やコミュニケーターの質問に対応することで
お客様の問題を解決でき、感謝の言葉や問題解決への貢献を実感することができます。
≪このお仕事で身につくこと≫
★カスタマーサービススキル:
コールセンターでは、お客様に対して優れたサービスを提供するスキルが求められます。
顧客のニーズを理解し、適切な解決策を提案する能力や、プロフェッショナルな態度で対応するスキルを身につけることができます。
★テクノロジースキル:
コールセンターでは、電話システムや顧客データベースなどのテクノロジーを使用します。
これらのツールを効果的に活用するスキルを身につけることで、効率的に業務を遂行することができます。
高校卒以上 / 未経験OK
【尚可】
・コールセンター経験
・電話対応業務の経験ある方
未経験でもコミュニケーション能力に自信のある方歓迎いたします★
〇今の仕事は好きだけど、ブラックな今の会社が嫌・・・
〇ホワイト企業で働きたい!
〇将来安泰のIT関連業界にチャレンジしたい!
今の会社に不満のある方、ブラック企業でモヤモヤを抱えながら働いている方、IT関連業界に興味のある方、
スーパーホワイトで充実の福利厚生を完備している当社であなたを手厚くお迎えいたします!
\あれば尚可/
・IT系の業界経験のある方
・ITに関する前提知識のある方
勤務地
東京都台東区
最寄駅
蔵前駅
給与
時給1,400円以上
当社では月給か時給か選ぶことができます。
福利厚生
★★ あなたを手厚くお迎えする準備は万端です ★★
(詳しくは会社説明会にてお話ししております!)
■交通費全額支給
■昇給あり(年1回)
■賞与あり(年2回:6月、12月)
∟正社員、契約社員、等の雇用形態関係なく評価対象である全従業員へ付与の実績あり!
■資格取得支援制度
■明確な人事評価制度
■自社PCスクール無料で通い放題
■社会保険完備
∟厚生年金保険、健康保険、労災保険、雇用保険
■引っ越し支援・上京支援制度
■社内副業制度
■慶事見舞金
■PC社割販売
■定期健康診断(人間ドック・婦人科検診等選択可能!)
∟毎年1回、会社負担で全従業員受けていただきます◎
雇用形態
契約社員からスタート
※経験・能力を考慮します。
※入社時は契約社員からスタート!
※入社半年経過なお、Bランク昇格後に正社員試験を受けることができます!(正社員試験は落とすためのモノではなく、やる気表明のモノとしています。)
勤務時間
シフト制
9:15~17:30
この求人の特徴
応募後、面接日程のご連絡をいたします。面接では就業意欲の確認、将来のキャリアプラン、担当業務の説明、当社の会社概要、質疑応答まで約1時間程度予定しております。
その後2~4営業日で合否のご連絡いたします。